人生大吉。俺吉平。

山あり、谷あり。平な道なんてない。

新春初ネタクールポコ feat.大江柾貴

オッス。俺、万華鏡写輪眼やわ とか言ってて本当に目の病気だった男がいるんですよ〜なぁ〜にぃぃいいいいい⁉︎やっちまったなぁ!男は黙って 手術 男は黙って 手術無事を祈るだけっす新年早々入院しちまった男がいるんですよ〜なぁ〜にぃぃいいいいい⁉︎やっ…

別れ 〜Forever don't forget you〜

----あいつはいい奴だったよ。別れになれば気付く。それでは遅いんだよ。あの時。あの一言で。過去を振り返ると得るものは喪失感と後悔の念だけだ。俺は何か彼にしてあげられただろうか。もう、考えても考えてもそればかり。だから。だから、最後だけは。照…

他人に差をつける。モテる男のクリスマス必勝法

みなさまいかがお過ごしでしょうか。毎回文頭が更新が遅いことの謝罪で申し訳ないが筆が自然と進む時にしかみなさまの期待に応えられるものは書けないと思うので了承願いたい。さて、今年も年の瀬。師走を迎えて、街は色づきカップルは目に見えない愛情とい…

Twitterに異議申し立て。

みなさま、お久しぶりです。まず、ブログを書かなかった、いや書けなかった理由を簡潔に説明しようかと。①1日くらい休もうかな〜②まぁちょっとくらい休んでもいいかな〜③よし、ブログを書くぞ!④んーブログってどうやって書いてたっけ⑤面白いブログってどう…

この度は。

誠に不本意ですが、テストという最高権威に屈服することとなり、ブログを書く時間が確保できなかったことをここにお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。しかし、これも学生としての定め。中間死刑もあと1日で終わりますが、読んで字の如く、テスト…

行けたら行くから学ぶ英表と古典復習

サルでもわかるようにこの言葉の意味を説明するが、行けたら行くは行かない。この言葉の恐ろしさを知らないひとが多い。本音と建前が交差する人間関係において、これほどまでに相手を拒絶し自らの意思を打ち消し、利己的な意見を主張せずに物事を自分の思う…

伝説の難題に挑む

私以外私じゃないのゲスの極み乙女。J-Pop¥250provided courtesy of iTunes多くの天才哲学者達を悩ませ続けた難題の説明に成功しました。以下の文がその問題です。問(ⅰ)私以外私じゃないことを説明せよ。まず、私というのは一人称であり、特定の人物一人をさ…

真面目な話2 未来葛藤編

このブログについて。普段しょうもないこと書いてるけど意外と大切な考えを書き記そうと思います。哲学的ですが、考えながら読んでみて下さい。さて、前回の記事でも触れたが現在当ブログの需要を分析してみると、大多数に受ける広く浅くタイプのブログでは…

真面目な話

なんだかんだでぶろぐをはじめて4日で500PV(何回ブログを開けたか)達成してました。こじんまりと、内輪ネタばかりですが、それをやるのが楽なので変わらずスタイルを突き通そうかと思います。まだ多く認知されていないのに早くも達成できたのは、意外に好評…

彼女とは。

俺には彼女がいない。そこで、女という生命体はいかなるものか研究することにしてみた。が、研究する女のあてがいない。ならば。自分で想像して文章を考えてやり取りをすることにした。いわゆる、妄想だが。(あいふぉんの絵文字多用してるので文字化けしてる…

もしも運命の人が西野カナら

取扱説明書を隅々まで読むから付き合ってくれ会いたくて震えるなら病院に行って内科に連れてくから付き合ってくれあぁなんで好きになっちゃったのかなぁとか言われたいしとりあえず付き合ってくれ私て少し変わり者なのね。でもそんなお前が好きやから付き合…

ライバルの存在2

あなたにはライバルがいるだろうか例えば運動部に所属していて 同じポジションを争っている奴がいるとするその人はあなたにとってライバルというものであろうか?ではその人が練習中に失敗をして周りからの評価が下がったのならあなたはどう思うだろうか?自…

ライバルの存在

あなたにはライバルがいるだろうか僕には…いない。

挑戦 〜己との決別〜

Yo! 俺のハート 君へのビート 家ではニート 口臭ミント あそこはインポ てかさはイデポン 好きなフルーツ なまえはデコポン やること無くても すること一杯 彼女いなくても 彼氏は一杯Yo! 俺は吉平 通称吉平 総称吉平 自称吉平Yo! 俺は吉平 みんなの吉平 付…

抑えきれない。

今も内から溢れ出るこの思いを文章にしてぶつけている。人という生き物は常に自分に打ち負けているそう考え始めたのはそう遠くない昔だった。人は負け続けているのにも関わらずなぜ生きていけるのか。それは他者からの手が。心があるからであろう。俺は悲し…

はじめの一歩

人生には必ず始まりがあれば、終わりもある。 俺は鼓動を打ち始めたその瞬間から。 今も時を止めることはない。 だから、いつか振り返ったときに胸を張って 笑っていられる。そんな人でありたい。 ブログの垣根を越え、あなたの心に直接語りかけます。 この…