人生大吉。俺吉平。

山あり、谷あり。平な道なんてない。

彼女とは。

俺には彼女がいない。


そこで、女という生命体はいかなるものか


研究することにしてみた。


が、研究する女のあてがいない。


ならば。自分で想像して文章を考えてやり取り


をすることにした。いわゆる、妄想だが。

(あいふぉんの絵文字多用してるので文字化け

してる方は申し訳ございません。想像して下さい)






※設定は全てテスト前の土曜日の朝


ケース1 


俺「おはよう。」



俺「おはよっ☀️今日も会えなくて寂しいよ😭


でも、いつもそばにいてくれると思って頑張るね!✨💓」


俺「仕方ないよ、テスト中だしね。」


俺「ほんとそれ😡😡😡テスト何か無くなれば


いいのにね!あーはやく会いたい!」

------------------------------------------------------


俺はこのような女を知っている。俗に言う


結構かわいめで自分に自信のあるLINE常習犯


男を騙すために生きている生命体。


女同士では、テストだっる。しなねーかな


とか言ってんだろ?ちょっと媚び売るだけで


かわいがられるからって天狗になりやがって














でも俺には優しく喋ってくれるから好きだあアアアアアアいああああ


クリスマスでも誕生日でも記念日でも何でも


なくても金貢ぐから付き合ってくれええええええええ



ケース2

俺「おはよう。」


俺「おはよ〜わわっもうそんな時間かぁ〜


きょうもがんばっちゃうぞ〜😍😍😍」


俺「頑張ろか」


俺「よーし。。で、でも〜わかんないとこ


多いから、一緒に勉強。。しよ?💓」


------------------------------------------------------------


血圧が下がる。なんだこいつは。


勉強する前にまず自分の喋り方から勉強しろ


お前は媚び売りの少女か?あ?


媚び売りきれずに街に倒れてろ。


俺はマッチ売りの少女の方が好きや。















でもこんな簡単なハニートラップに引っかかて


まうんやアァアアアああああ


何故か守ってやりたくなる小動物的なあれ


やああれアァアアアだあああああ


お前を批判する奴は俺がこらしめるぞ!



ケース3


俺「zzzzzzz」


俺「おい、はよ起きろや?んぁ?タラタラし


がって日が暮れちまうぞ?」


俺「ご、ごめんて。パンツ一丁で逆立ちして


謝りに行くから許して」


俺「は、ちょっと待って くそわろ爆


お前たまにはおもろいやん」


------------------------------------------------------------

とにかくイライラする。貴様は何様だ?


上から何子や?


しかも爆てお前はサイボーグなんですか?


自爆装置起動したんですか?なんなんですか?


ドタキャンとかトラブルばっか持ち込みそうで


良いことなんかないやろ。最悪。



















でも、俺のネタにはちゃんと反応してくれて


デレてくれる姿が好きやアァアアアアァアア


俺を引っ張ってくれてるように見せて本当は


か弱い部分が付き合ってる内に見え隠れする


はずやあアァアアアだあああああああああ




【検証結果】

俺のストライクゾーンはこんな感じでした。


以下の項目に1つでも該当される方は当ブログ


コメントまで連絡ください。


①ケース1.2.3の女よりも秀でている。


福山雅治の結婚でショックを受けた方で


俺の歌声が聞きたい方


③テスト期間中にちょこっとこの記事をみて


笑った方


④もうなんでもいいから人間の女


⑤最後まで読んでしまったあなた



連絡お待ちしています。