人生大吉。俺吉平。

山あり、谷あり。平な道なんてない。

真面目な話

なんだかんだでぶろぐをはじめて4日で


500PV(何回ブログを開けたか)達成してました。

f:id:kippwatabe:20151018004245p:plain

こじんまりと、内輪ネタばかりですが、それを


やるのが楽なので変わらずスタイルを突き通そう


かと思います。まだ多く認知されていないのに


早くも達成できたのは、意外に好評で何度も


読み返してくださっているからだと思います


これからも変わらず応援よろしくお願いします。


もう自分だけの夢では無くなったのでこれからは


みなさんと共に歩んで行こうと思います。


ここまで来られたのはみなさんが支えて


くださっておかげです。苦しい時、悲しい時


そして人生という路頭に迷った時。


この光の差した道まで導いてくださったのは


他でもない皆様です。


次回のお礼は5000PVの際にご報告させて


いただきます。


みなさま当ブログ、人生大吉。俺吉平。をご愛読


いただき本当にありがとうございます。


より一層精進して参ります!


僕以外描けない色をあなたの心の


キャンパス一杯に染め上げてみますよ。
























的なことをよ、素人がどうどうと語ってる


ゆーちゅーばーとか人気ブロガーに俺は問いたい


いっちょまえに有名人を気取ってるのは


なんなんや?世間では認知されてないのに


引退します。とか、騒がす俺の影響力すげぇ


みたいなんなんなんなん?


自分に酔いすぎやろ。見てるこっちが悪酔い


してくるわ。オエェ オコエ瑠偉オコェェ


なので、あくまでも謙虚でありながらも


社会風刺もしつつ、攻めの姿勢を忘れない


ブログを心掛けます。


皆様の生きる道しるべとしてご活用下さい。






あ、500PVは素直に嬉しいですし、モチベー


ションも上がったので、頑張ります。