人生大吉。俺吉平。

山あり、谷あり。平な道なんてない。

別れ 〜Forever don't forget you〜

----あいつはいい奴だったよ。


別れになれば気付く。

それでは遅いんだよ。

あの時。あの一言で。


過去を振り返ると得るものは喪失感と

後悔の念だけだ。


俺は何か彼にしてあげられただろうか。

もう、考えても考えてもそればかり。



だから。だから、最後だけは。


照れくさいけど、これだけは聞いてくれ。













今までありがとう。お前との4年間忘れない。


また、追いつくからそれまで待ってろよ。


それまでには一回り大きな背中になって

お互いわらいあおうな。


突然一人で行くなんてずりぃんだよ。

残された俺たちのことも考えてくれよな。


別れにさよならなんてお前は喜ばないと

思うからみんなで集まって送るからな。



















大江柾貴 電撃引退

f:id:kippwatabe:20151230181919j:plain


大江柾貴、お別れパーティ参列者募集。

最後にもう一度彼の背中を押してあげよう。


【日時】1月5日 午後6時
【場所】京都市営地下鉄四条駅
【会費】お食事+お花を用意致しますので、
                お一人様2500円からです。

【連絡】幹事を務める今井健涼まで。
               (@ImKen97 )

  参加希望の方はコメントもしくは、Twitter

までご連絡ください。
 
        ありがとう!これからも頑張れよ!