人生大吉。俺吉平。

山あり、谷あり。平な道なんてない。

新春初ネタクールポコ feat.大江柾貴


オッス。



俺、万華鏡写輪眼やわ とか言ってて本当に

目の病気だった男がいるんですよ〜


なぁ〜にぃぃいいいいい⁉︎やっちまったなぁ!



男は黙って 手術 男は黙って 手術


無事を祈るだけっす





新年早々入院しちまった男がいるんですよ〜




なぁ〜にぃぃいいいいい⁉︎やっちまったなぁ!





男は黙って  お見舞い 男は黙って お見舞い



是非行ってやってくだせぇ



手術しても完治に3ヶ月はかかる情けない

男がいるんですよ〜



なぁ〜にぃぃいいいいい⁉︎やっちまったなぁ!



男は黙って









そう、男は黙って待っているだけだ。


お前の復帰を。


帰る場所は守っておいてやるから、早く


帰ってくるんだぞ。













永遠のうるさいすべりキャラはお前だけや。



しばらく養豚場に入院する大江君は寂しい


らしいので、励ましに行ってあげて下さい。


詳しくは本人の口から聞いてね。





あ、一番心配してたのは真なので可愛いなと


思いました。